admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

cafe mimo 2014 参加。いやー今回もよかった……。やっぱりこれに参加しないと私の春は始まらない。時期的にはすでに初夏だけど。



9・K! 9・K! …ってことでcafemimo11出陣。いやーよかった。丁度苛々鬱憤が溜まっていたときだったので心身ともに癒しの時間をいただいた感じ。明日から頑張っていけそう。

座ってみたらめっちゃいい席で、ボーっとしていたら隣に座ったお嬢さんに話しかけられた。数年通っているもののこんな体験は初めてで驚いた。面白い娘さんだったなー。厄年の話をしていたけど多分私とは一回り…違……orz と思ったものの。33歳の下って19歳!? あれ?? 
いずれにしても好きなもの(物じゃないけど)が同じってことで見ず知らずの方とお話しする機会があるのって、なんかすごいなと再確認。

今回はトークがよかったな。チョココロネ食べたーい。


やってきました銀河手帖ツアー申込。いつもなら振替用紙に書いて局員さんにお願いするところなのだけど、今日は初めてのATM使用。いや、ATMは使ったことあるんですけど。振込で郵貯ATMを利用するのは初めてなのです。

……無駄に緊張した……。局員さんに頼んでも多分口座番号等の記入をミスってたらその時点で終わりなんだろうと思ってはいるのだけど、なぜか自分で機械に入力するとなると二重に緊張する。面白いなと思ったのは、銀行ATMの振り込みの場合、いきなり住所とか口座番号とか入力する(当然手持ちでメモとか持っていくけど)ところを、今日私が郵貯で操作した過程では、自分で書いて持っていった用紙を読み込んで、それを表示してくれたこと。いや…判ってはいたのだけど、悪筆だな自分……自分の文字と顔は客観的に見たくないと思う次第。

会社から郵便局に行くまでの道のりに、なぜか猫…といっても成猫…をわらわら飼っている会社がある。通りに面した壁が全面ガラス張り(「ショーウインドー」などとはとても呼べない)なので、ぐーすか寝てたりもぐもぐ食べてたりする猫を眺めるのが心癒されるのは癒されるんだけど、業種も何もかも社名からは読み取れず、猫を飼っている目的もまったく読めない。なんなんだろあの会社。

つい今しがたAmazonさんで予約。

銀河手帖(初回限定盤)(DVD付)銀河手帖(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
遊佐未森

商品詳細を見る


……だけにとどまらず、DVD数点、も……orz


風邪っぴきのくせに、行ってきました。


急遽決定したこの公演、よりによってこの日だなんて……! と、運命(笑)を感じ、チケット申し込んだら、超~素敵な整理番号での当・選! ヒャッハ~♪ 新年度早々こんなに運を使いはたしちゃっていいんかいな…と若干の不安を覚えつつ、行ってきました。


会場は南青山MANDALA。写真で見る限りでもステージと席が近いなーと思ってはいたのですが……ホントに近っ!びっくりでした。もし私の手がゴムだったらきっとさわれたよ!私に悪魔の実をよこせー!つか遊佐さんからも私の毛穴まで見られたに違いないよ!(見てません)

以下、曲目。隠す必要もなさそうだけど一応閉じておきます。




行って来ました。

「2007年7月7日、
 スリーセブンのなんとなくラッキーなかんじの日に
 七夕のスペシャル・コンサートを行います。」

mimori yusa's OFFICIAL WEBSITE より)

こんな、ライブの招待文までもがいとおしい。そういえば今年は07年07月07日と、なんとも素敵な並びの日だったなあ。言われるまで気づかなかった。06年06月06日はジューンブライドという慣わしも手伝って結婚式が多かったとか聞いたことがあるようなないような気がするけど、今年の七夕はどうだったんだろう。

777


同じ7-7-7の並びでも、つい先日何も考えずの買い物の合計額がこんな金額になったのを見て“お、確変♪”とほくそ笑んでしまうあたりが、我ながらもう、何ていうか、ね……orz





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.