admin admin Title List
チョコ菓子…のうち
クッキー生地にチョコレートがつまったもの
というと
パックン●ョか
コアラのマーチ しか思いつかない
しがない平民なのですが
さっきまで、コアラのマーチ(ノーマル)を食べていました
因みに、今月のラッキーコアラは
「じんべいコアラ」なのだそうです
まあそれはどうでもよくて

最近、箱の中ぶたが
アミダくじとか
クイズとか
いろいろ凝ったものになっていて
そういうのって
何とはなしに見てしまうのですが
今日の中ぶたはこれでした

koara1

『コアラがショックをうけているよ! どうしたのかな?』
なにかをはかるメーター(を見て、ショックを受けた)みたい




箱の底の部分とあわせると答えが判るとのことなので
底の部分を見てみると
こんなんでした
koara2
『ショック…』(←コアラのコメント)
こたえ: たいじゅうが ふえていた




…って、オイ!
こっちはこれから食べるんだよ!!
ショック受ける前にやめとけってことかい
ちょっと待てそのひと口がなんとやらってことかい
ウワアアアアアアン!!

と、被害妄想っぷりをアピールしてみる(汗)


因みに二つあわせるとこんな図でした
koara3



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 memorable songs, All rights reserved.