ようやくAmazonさんの画像が解禁になったのでv

恋愛キューピィ


ドラマを観ていないのにこんなことを言うのは何ですが
話のノリで、“野ブタ。をプロデュース”を思い出しました
単に男の子ふたりが出てくるだけだろって感じですが(汗)
ちょっと“QP・エンジェル 1 ”も入ってるかも……

スイーツ好きの女の子の話が好きです
彼方が主人公ピヨコを好きだという気持ちを認識するのが
唐突すぎる気がしなくもないですが
障害は今後あらためて出てくるのかな?


キラメキ銀河町商店街 1 (1)


となりのメガネ君。”でこの作家さんにハマり、喜び勇んで買ってきました
幼なじみの恋愛って、ある意味お決まりのパターンなのですが
この方が描かれると本当に素敵です
舞台となっている商店街も、下町のちゃきちゃきした感じが出ていて
あ、懐かしいなーと思いました
どうなるクロとミケ! 続きが楽しみです


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 memorable songs, All rights reserved.