バーバファミリー

左から、バーバパパ・バーバママ・バーバピカリ・バーバベル・バーバズーのバーバファミリーです。くまは無関係。連日volvicを飲み続け、残すところあとひとり(?)、バーバララのみです。今日棚を見たところララの姿はなかったのですが、明日はあるといいなあ。ララ。ああ、アムロ、時が見える……!(それはララァ)

今年に入ってからはじめて冷やし中華を食べました。朝の電車でなんとなく食べたくなり、昼間の雨で……あれ?と思ったのですが、夕方になったら、やっぱりというかなんというか晴れ間が復活していたので確定。例のごとくごまだれです。豚肉が余っていたのでさっと湯がいてなんちゃって豚しゃぶ(切り落としなのでちと厚い)。適当に野菜と錦糸玉子(私が切ると“糸”ではなく、“ひも”)をこれでもかというぐらいにのっけて上からたれをどば――っと。ああおいしかった。

しかしこの時期から冷やし中華ってどうなんでしょうね。さっき見た天気予報では明日だか来週だかの関東地方は30度越えもありえるとか。10の位が“3”になると、一気にやる気が落ちますね。暑さに強くはないですが弱くもないので、夏バテの心配はないのですが、精神的に追い込まれる気がします。あああ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 memorable songs, All rights reserved.