admin admin Title List
お久しぶりぶりにカラオケに行ってきました。
ご一緒した面々が面々なので、自然と選曲もちょい古モノに偏ってしまったのですが、むしろ私のほうが昔の曲ばかり歌っていた気がします。というか最近の曲も耳にしてはいるのですが、聴き込むということがなくなってしまったので、サビもマトモに覚えておらずああいう場では怖くて歌えない(涙)
三つ子の魂なんとやらではないですが、小学生~高校生くらいのころに聴いていた曲のほうが記憶に残っていて我ながらびっくりします。そしてその頃の曲を歌うほうが楽しいという自分自身に対してもorz
しかし歌はいいですね。毎日さほどストレスを溜め込んでいるわけではないのですが、今現在ちょっぴりすっきりしています。もうちょっと経ったら友人もヒマになるのでムリヤリにでも誘ってやる。フフ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 memorable songs, All rights reserved.