admin admin Title List
彩雲国物語 第1巻 彩雲国物語 第1巻
由羅 カイリ、雪乃 紗衣 他 (2006/06/23)
角川書店

この商品の詳細を見る


ああ、キャラが動いてる……!! これが一番大きな感想です。当たり前っちゃ当たり前なことなのですが(汗)。原作を読むときも頭の中で由羅先生の描く美麗なキャラが動き回ってはいるのですが、やっぱり現物を見るとその威力は倍率ドン、さらに倍! 購入してからというもの、何度も繰り返して読んでしまいました。そして改めてアニメが観れない自分の環境を呪いたくなりました…ううう。地上波で再放送してくれないかな―――。サヴァイヴも結局あっちへ行っちゃったし、ムリか……トホホ。

個人的には藍龍蓮の出番を心待ちにしている今日この頃です。話の組み方はどうされるんでしょう。あくまで原作本編に沿って進むんでしょうか、それとも、外伝の部分も時系列に沿って組み込まれていくのかな…? 後者だったら出番が早いじゃないですか…! そのセンを強くプッシュしたいです。とはいえあの衣装(というか仮装?)を漫画に起こすというのは……大変そうです、ね……。でも!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 memorable songs, All rights reserved.