少女チャングムの夢 VOL.1 少女チャングムの夢 VOL.1
伊藤美紀、 他 (2006/08/23)
バップ

この商品の詳細を見る


適度に睡眠をとりたい人に優しい時間帯だからなのかどうなのか、うまいこと連続して観ているアニメってこれくらいかもしれません……。これの前にやっていた実写のドラマを(バイト先で一緒だったおばちゃんからの聞きづてくらいでしか)知らないので大丈夫かなと思っていたのですが、意外にハマって観ています。
今日の放送では、崖から落ちたチャングムを救おうと飛び込んだミン・ジョンホが、いい働きをしていました。片手に掴んだ縄で自分の体を支えながらチャングムを放り投げるってのは、いくら子供相手でも無理ってものですよ。しかもラスボスは巨大グモだし。そのうち普通に舞空術とか使いそうで怖いです。おかしいな……いかにおいしく宮廷料理を作るかという話ではないかと思っていたのですが……。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 memorable songs, All rights reserved.