特に遠出しようとかいう計画もないくせに昨日お休みをとったので、三連休中です。だらだらしてます。もちろん木曜晩・金曜晩の食事はカレーでした(笑)。

みはしのあんみつ
で。昨日はぷらりと上野へ。不忍池の蓮が本当―――に見事でした。ちょうどお祭みたいなのもやっていて、蓮を見ながらお茶を飲むスペースができていておおっと思ったのですが、時間的に中途半端だったせいもあってなのか、まだ開いていなかった……残念。
だからってわけではないのですが、みはしで白玉クリームあんみつを堪能しつつ……観てきました、“ブレイブ ストーリー”。デスノートとバルトの楽園(上様大好き)と、一日待ってゲド戦記にしようかと、迷いに迷ったのですが……先般の食わず嫌い王決定戦での大泉洋さんの大活躍にやられまして(汗)。

以下、感想。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 memorable songs, All rights reserved.