上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨は降っているんでしょうか。前々から今日―あさっての連休は天気が大荒れとのことだったので、外に出なくて済むメニューを…というコンセプトのもと、本日の夕飯はおでんです。昨日の晩に材料+飲み物他をどんどこ買い込んで来たので重かった……大根一本と1リットルパック2本+その他食料実質3日分は流石にキツイ……。
結局実家に帰るのはやめ、その分美容院に当てようかと思ったのですが、なんだかんだあってそれも挫折。ダメ人間です。その代わりといちゃ何ですが、録画しておいた新春時代劇ワイド“忠臣蔵 瑤泉院の陰謀”を観ました。稲森いずみさんのイメージが、ハッピーマニア(でしたっけ?)でとまっていたので、今回の艶っぽい演技には正直驚き。いい表情するなあ。もともと北大路欣也さんと高橋秀樹さんが目当てだったので、冒頭のやりとりでう~ん…と思っていたのですが、思いのほか楽しく観れました。今日は“白虎隊”を録画しつつ観る予定。やまぴーも去ることながら、未だに名前が読めないのですがKAT-TUNの田中くんの演技が楽しみです。昼間やってた告知番組も思わず観てしまいました。薬師丸ひろ子さんと高嶋政伸さんが夫婦ってのはちょいと無理があるような気がしたのですが年代は同じくらいなんでしょうか……ううむ。松平容保公=ヒガシははまり役だと思います。組!のときの筒井道隆さんもよかったけど。ああいう“どことなく品がある(どことなく というのがポイント)”役者さんってあまりいないしな~…。
白虎隊ときいて、最初、飯沼貞吉氏を演じるのかと思っていました。公式サイトの人物紹介欄で名前すら出ていないことにちとびっくり。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 memorable songs, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。