National マイナスイオン シーンターボ イオニティ 青  EH5305-A National マイナスイオン シーンターボ イオニティ 青 EH5305-A
(2005/09/01)
National
この商品の詳細を見る

ドライヤーを買いました。ようやく。以前使っていたものの壊れ方(取っ手のちょうつがいになった部分の一部が欠けた)に凹まされたので、とりあえずメーカーは変え、お財布にも(前のよりは)やさしいものに。そういえば最近Nationalのこの手の家電のCMは仲間由紀恵さんですね。ここまで売れた後あらためてあのキレイなお姉さんシリーズに出ているのって何だか違和感。
ここ最近都会には出なかった(会社には行ってますが)のですが、その反動か、下手に寄ったらいろんなものが目に入ってしまい参った……ちょっぴり割引で売られているのを発見し、スカートやらニットやらをお買い上げしてしまいました。ことごとくちょろい客です。

体のうるおいが、自家発電では足りなくなっている…とは思いたくないのですが、最近手の乾きがいちじるしいので、ハンドクリームを変えてみました。L'OCCITANE。ずっと気になってはいたものの結局手を出せずだったのですが、とうとう。職場の近くのデパートに出店されていたのを最近気づいたからその記念に、という我ながらわけのわからない理由もあるのですが。使い心地はもちろんのこと、香りにもメロメロです。これはいい。ついでに保湿用手袋も使ってみようかなんて思ったりもしています。食器洗い等、家事をするときに手袋をはめるという習慣になれていないうえ、どうも皿が手(手袋)からつるっと滑ってしまいそうだなという負のイメージしかなかったのですが、最近はいろんなものが出ているんですね。そういうのを眺めていると楽しいです。

休みすぎたせいなのかどうなのか、先週一週間は一日少ないはずなのになんだかどっと疲れました。ていうか電車がホント厳しかった……。何年乗っても慣れませんね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 memorable songs, All rights reserved.