
ふとテレビをつけたら放送されていたので思わず観てしまいました。いやちょっと待ってくださいよよりによって貴方が奉行になっちゃ駄目でしょう殿様なのに! 格下げですか!! 観たのは途中からだったのですが、その瞬間、暴れん坊将軍の新シリーズかと思いドキドキしてしまいました。そのわりに裃とかつけてるしなんだか同心っぽい人たちにもやたら腰低いしおやおやおやと思っていたら……ほほう。個人的に金さんは高橋英樹さんが最強だと思うのです。松平健さんは殿様結い(髷の名称がわかりません)が一番似合うと思います。見慣れないせいもあるのかもしれませんが、町人髷がなんだか浮いているような気がしました。でも観ます。フフフ。これから火曜はさっさと帰宅しなければ。

週末は父親とデートです。といってもわざわざそのために時間をとったとかいうわけではなく、もともと向こうが会社の用事でこっちに出てくるついでなのですが。その道すがら食事でもしつつ旅行の打ち合わせ(というほどでもないですが)でも、と。未だにどこに行くのかはっきり判っていない(確認もしていない)くせに休みだけはしっかり取ったいい加減な娘ですがよろしく頼むよひとつ。そういえば2月3月は私にしてはめずらしく出ずっぱりです。まだチケットとれたかどうなのか判らないのですが、cafemimo初大阪遠征も控えてるし…v たーのしみだー。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 memorable songs, All rights reserved.



