
公式サイト → 

CMを観た瞬間から“こ、これは…!”と思っていたのですが、つい先日なんとかというダイエット雑誌の表紙にオスカルさまが華麗に君臨なさっていた(中身はチラ見した程度ですがあまり描かれてなかったと思う)のを発見し、これは観に行くしかないと妙な使命感に燃えつつ、思い立ったが吉日とばかりに観に行ってきました。来週一日余裕を持って休みをとったのでその日見に行っても良かったんですけども。といいつつ、その看板のとなりに並んでいた“愛の流刑地”の、なんていうかもう!な看板に吸い寄せられそうになってしまったのは秘密です。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 memorable songs, All rights reserved.



