admin admin Title List
千と千尋の神隠し (通常版) 千と千尋の神隠し (通常版)
柊瑠美、 他 (2002/07/19)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


悠長に見ている場合でもないのですがやっぱり見てしまうジブリの罠……orz そしてやっぱり例のごとくDVDレコーダー回しっぱなしです。そしてすでに一度録画済。しかしなぜ今千と千尋なんでしょう。もしかしてもうちょっと経ったらゲド戦記がTV放送……!? それはさすがに早すぎるか。

ゲンミツに準備をしたつもりでも、前日となるとやっぱりなんとなく不安になりますね。今日は用もない筈なのにドラッグストアやらなにやらうろついてきてしまいました。この期に及んで旅行用品売り場も覗いてきたのですが丁度時を同じくして海外旅行を控えた子達が物を眺めながら楽しそうに喋っていたのが印象的です。意外に今はみなヒマな時期なんでしょうか。楽しい旅行になるといいなと願いつつ……。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 memorable songs, All rights reserved.