--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 19:16

そして〆めはヒキ

みもめも

遊佐未森 cafe mimo~桃節句茶会~Vol.7 3月3日 女性限定公演のチケットが届きました。うわははは。会場は東京都庭園美術館。すごいところでやるなあってのがはじめの感想なのですが、果たしてここに私は無事たどり着けるのだろうか……それが最大の懸案事項です。目黒から徒歩7分……一直線っぽいので何とかなるだろうとは思うのですが、出口を間違えたら一発で終わるな……orz がんばろう……。
本当はこのチケット、昨日のうちに到着予定だったらしいです。佐川急便さんのご不在連絡票が入っていて、連絡ののち今日受け取ったものなので。ってことは17日の大阪公演もそろそろ来ちゃったりなんかして……?? 小旅行も兼ねて遠征するのもいいかなと、とりあえず申し込んでみたのですが、どうだろう……初のcafe mimo大阪公演だし、チケットとれないなんてことになってしまうと、私の予定はまるつぶれ……。次の週、いい感じに祝日が入っているので、それとくっつけてお休みをとりました。大阪だけでなく京都・神戸あたりまで足を伸ばしてみようかと。今年は暖冬だったから、ちょうどその時期くらいに桜がいい塩梅なんじゃないかと思うんですよねえ……。もっとも、それよりもさらに早いイキオイで咲き誇ってしまう可能性も秘めているわけですが(^^; まあ盛りが過ぎてしまっていても、寺を回れれば私はそれで十分に楽しみ……。

今日は一日中部屋のかたづけをしていました。順調に漫画を読みふけってしまったりしたので、一日かけたわりにあまり片付いていないのですが。“片付けている本を読み出さないことですよ”……うおお至言だわ……! と、この記事を書くにも花の名前3巻を探してきたり(ほぼ全部の本にカバーがかかっているので読みたい本を“探す”ハメに……)するからダメなんですが。

その途中、昨日送った中国みやげが届いたと友人からメールが。速っっ。昨日の午後3時を回っていた筈なのに今日着いちゃうなんて……。さすがゆうパック様、仕事が速いわ。そうそうゆうパックといえば、最近はコンビニ(私が利用したのはサンクス)からでもゆうパックを使えちゃうんですね~……昨日その事実を知りました。なんか意外。
スポンサーサイト

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 13:08

移転先

よしなしごと

大分文体変わってますが、現在の生息地 → memorable songs

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 memorable songs, all rights reserved.
01 | 2007/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。