admin admin Title List
単純な作業でも、やりかた考えかたは人それぞれというかなんというか。“性格”とひとことで言ってしまっていいものかは判りませんが、いろんなことが見えてきて面白いなと思った一日でした。ついでに、謝るということは自分の間違いなり罪なりを認めるということであって、決して下手に出るということではないと思います。無闇に謝りまくる必要はない(というかそれはそれで不愉快)けれど、時間ギリギリ、まったく関係ない周りの人たちを巻き込んでおいて、それが初めからなかったもののように口火を切るというやり方はどうかと思う。いい大人なのに。以上、愚痴。

例の如くジムです。あまり長い時間いないしやることといえばひたすら筋トレなのですが、なんだか楽しくなってきた今日この頃。腹にタテ線が入る必要はないのですが(何かの雑誌の中吊り広告で見たコピーが印象深い……腹に縦線がなんちゃらかんちゃらと)、せめてもちっと固くなってくれればなと切に希望します。てなわけで、次に行ったとき年契約結んじゃる。そしたら1日おき通いを目標に……フヒヒ。夢ばかりが広がります。基本は“気にするだけで今日も(以下略)”ですから。運動するのはいいけど体調がよくなる分食欲も増しているというか、体重は大袈裟に増えてはいないものの、減ってもいないこの現状。ああ。
なぜか会社でもダイエットブームなのか昼食をダイエットフードで済ませている人もいたりします。そういう人に限ってダイエットなど必要なさそうな体型なのはなんでなんだろう。と、ダイエットが必要なくせにあまり深刻に考えていない奴が言ってみる。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 memorable songs, All rights reserved.