--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:52

夏の風物詩

よしなしごと

父から桃が届いた。……つか、もう3日もすればそっちに帰るんですが……。と、送ったぞメールを見た瞬間は思ったのだけど、届いた桃を見たら意外に固くて、食べごろはちょうどこっちに戻ってきたころなのかなーと思いなおす。いずれにしても、うまそうで楽しみ。
夏の風物詩といえば、個人的に、花火よりも西瓜よりも、桃。子供のころは毎年お盆になると父方の祖母宅に行っていたのだけど、そのとき必ずおみやげ(というかお仏壇にお供えする用)にもっていったのが実家近くで売られている桃。皮ごとがぶがぶかじるのが大好きです。今も。


やっと全ての指の爪がバランスよく伸びてきたので嬉しい。最近全く使ってなかったマニュキュアが蒸発(?)してむっちゃ濃くなっていたので、ちょっとずつ買い換えて色味を楽しんでいる。……楽しんでいるものの、他の人からしたらいっつも同じ色にしか見えないんだろーなー(^^; ネイルアートとかやってみたいのだけど、米とぐ時どうすんのよ、とかどーでもいいことが気になり二の足を踏んでいる次第。お手軽なネイルシールは買ってみたので、そっちを試してみようっと。狙いは休み全日・爪に金魚を飼う(笑)


足裏リフレクソロジーに行ってきた。案の定目・肩・腰の反射区がごりごり状態・栄養剤系CMのテンプレのようなこの体……もうどうにもならんわなー。脚のむくみもすっきりとれていい感じ。つか今回は見た目が施術前・施術後で極端に変わったので驚いた。むくみやすさを感じたことはなかったのだけど……筋肉がないとむくみやすいっていいますね。それですかもしかして。→目に見えて筋肉が落ちているのを感じる今日この頃。


のりぴー……。やっちまったなって感じでちょっとショック。「碧いうさぎ」とか「夢冒険」とか好きだったんだけどなー。低所得者の身からすると、薬代なんてもってのほかの金額なのでそういうものに手を出す心境すら理解できないんだけど、満たされてるからこそそういう禁忌に手を出すくらいしか楽しみがなくなっちゃうんかいな。よくわからん。ただ子供はかわいそうだと思う。逃亡中もこれからも。


ひとりで生きるモン!3 (キャラコミックス)ひとりで生きるモン!3 (キャラコミックス)
(2009/07/25)
西炯子

商品詳細を見る


キメキメキャラが面白すぎる。

スポンサーサイト

Edit Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 memorable songs, all rights reserved.
07 | 2009/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。