マイガール 3 (BUNCH COMICS)マイガール 3 (BUNCH COMICS)
(2009/06/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る


最近あまりテレビをじっくり見ていなかったのだけど、この二、三日はじっくり見ている。ただマイガールのドラマは局番等スパッと忘れていたので見たのは正直偶然の割合の方が高いんだけど。

ドラマ化……やーめーてー!!世界観が壊れる―――!! と、初めて実写化に拒否感を覚えたような気がする。これまでも漫画(アニメ)→実写化って作品は色々あったと思うけど、さほど気にならなかったので。やっぱ自分の好きな作品が絡んでくるとあれですな。あ、ド○ゴン○ールの実写化はどうかと思った。

で。コハルちゃん役の子、可愛いなあ、と、素直に思ってしまった。妙に画面慣れというかスレてない(ように見えた)とこがいい。それすらも演技だったとしたら怖いけど。しかし脚本というかストーリーは完全オリジナルで行くんかいな。それはそれで(そのほうが?)いいのかも。個人的に許せないのはマサムネ君のメガネ!なぜメガネレス!?メガネあってのマサムネ君だようわああああああん!


子役と言えば。こども店長が可愛くて仕方ない。大河の演技も可愛かったけど、そのときとのギャップもいい。トヨタのCMが流れるたび、「(車の車種)はげんぜいっ!」って言ってるけど、あれって該当車種について全部取りだめしたんだろーか。お疲れ様すぎる。


DASH村…というか鉄腕DASHの番宣がやっていたので見てた(本編は途中で風呂入った)。相変わらずアキオさんのセリフにはルビのスーパーが入ってるんだなー。そんなに他の地方の方には分かりづらい言葉なんだろーか。滞りなくコミュニケーションとる自信があるんだけど。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 memorable songs, All rights reserved.