admin admin Title List
今年の年末年始は久方ぶりに実家で過ごした。やはり体がなまってるというかなんというか、向こうの寒さはキツイ。万全の態勢(ヒートテックハイネックシャツ+タイツ(レギンス?)+フリース・マシュマロソックス)で臨んだので、寒さで目が覚めるってことはなかったけど、布団の外に出しておかざるを得ない顔は切れそうだったなあ……。

で、今日は。年始のセールな雰囲気にまんまと吸い寄せられて行ってまいりましたよ。ロング丈のダウンが欲しかったのでいい感じの値段になってたら買ってもいいなと思いつつ売場を見渡したら理想にほぼ近いものがあったので速攻で購入。作りが若干ゆったりしているんですよー、と店員さんが言ってたけどなるほど肩幅が広めにできていて(いつも肩幅がネックでサイズを変えている)まれに見るぴったりフィット感のダウンを手に入れることができた。ダウンはデカすぎるとあったかくないんだよねー(主観)。あのブランドはいつもスルー気味のとこだったので迂闊だった。こりゃ今後巡回の対象にしなくては!あともう一個、めっちゃ気に入ったカバンがあったのだけど……あれは流石に見送りだな……か、金が……。でも買ってしまいそうな予感orz


いつになくバタバタした正月休みも明日で終わり。早いなあ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 memorable songs, All rights reserved.