今週はどっぷり疲れた。一日休み取った&足裏マッサージもやってきたはずなのに。…その分他の日の残業で稼いじゃったからって説もあるけど…。その足裏マッサージ。目→肩→腰にかけての疲れが異常に溜まっていたらしく担当の方と笑い合ってしまった。とはいえ普通の人に対しては目・肩・腰が疲れてますねっていっとけば8割がた間違いないんじゃないのか?と思ったりする次第。

暖かくなったので今日は買い物に行ってきた。ひとつ目的があったと言えばあったのだけど、メインはそれ以外。散歩がてらダラダラ見てダラダラ歩くのは楽しいなー。大きめの公園にいくと池にいる鳥とか人様が連れてる犬とか眺めることで勝手に癒されるし。そして今日のようなお出かけをするためにも会社の通勤経路変更は必須だと思い始めた。中堅都市には無料で行けるようになるしなー。

有楽町の谷川さんサイン会にはいけなかった……残念。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 memorable songs, All rights reserved.