--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 19:03

金色も考えもの…なのか

よしなしごと

免許の更新にいってきた。手続きは無事終了。……あくまで手続きは。

……なんで免許とかパスポートとか、ここ一番の写真ってうまく撮れないんだろう!!! パスポートもひどかったけど今回の免許……。あれを5年(ペーパーゴールドです)持つんかいな……! つかあれを身分証明として使う気にはなれませんが何か!!!中途半端に長い前髪が頬骨のあたりにかかってまるで頬がこけているように見えて、かなり体調悪い人か生活に疲れた人かそれとも薬漬けの方ですか?てなイメージに仕上がっております。従前の走り屋さんみたいな怖い写真の方がまだましだったよ……。くう、泣ける。

地元の警察署にいってきたのですが、なかなかな状況でした。今回から設定させられることになった本籍情報のIC情報化・暗証番号設定の機械にはひとり人を立てるくらいでちょうどいいと思う⇒うちの地域
講習後本籍情報を一応確認して、と言われたので馬鹿正直に機械通して確認したら、先の写真(というか新免許証)が画面いっぱいに拡大表示されて最後の最後で鬱になって帰ってきました。あーあ。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」



睡眠。これにつきる。

1日が48時間になったらそれに伴い体もそれなりの時間連続で起き続けることができるようになるのかしらん。それならもっと幅は広がるんだろうけど……就業時間も増やされるんだろーなと夢も希望もない状況がよぎった。疲れてんのか自分。


スポンサーサイト

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 memorable songs, all rights reserved.
02 | 2010/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。