admin admin Title List
先週からまじめにドラマを見ている。面白い。面白い、けど。


新参者新参者
(2009/09/18)
東野 圭吾

商品詳細を見る




日立 7.0kg 全自動洗濯機 BW-7KV-A全自動洗濯機 BW-7KV-A
日立

商品詳細を見る


待ち焦がれていた洗濯機がようやく来ました。設置料金をけちって玄関引き取りにしてしまったので搬入・設置にかなり手間取りましたが…無事完了。ひゃっほい!
いままで使っていたものと比較して、大きさがあまり変わらないことにまずびっくり。容量は4kg→7kgとほぼ2倍なのに。そして洗い上がりのふっくら感……!いままでの洗い上がりとは手触りが違いすぎます先生!しかも洗濯もの同士の絡まりも皆無! すげー!! 時代の進化ってすごい!! でももしかしたら柔軟剤がいままで効いていなかったんじゃないか、と訝しんでいる次第。なぜなら排水パンに柔軟剤のなれの果てと思われる半液体が少々垂れていた、から……。
とにもかくにもかなり快適です。お風呂の残り湯も手軽に使える(給水用の仕組みがついている)ようになったし、やわらかな洗い上がりにもいましばらくは感動が続くだろうし!


そして今日。足裏マッサージに行ってきました。今回は誕生月割引も手伝い、オプションで、立った姿勢のまま手足の甲を刺激して体をほぐす施術(そのまま足裏マッサージに突入すると効率がいいらしい)をプラス。説明を受けるとき「目を閉じてはいけません」はいいのだけど「下を向かない・なにをしているか見ないでください」と言われ無性にツボに入ってしまった……鶴の恩返しとダブる。


今週のニュースではやはり由美かおるさんの水戸黄門降板がいちばんの衝撃だった。この方以上に美しく風呂にはいれる人なんて今後も出てこないんだろーなー。

誕生日でした。一気に次の年代(2桁め)が近づいたような気がする。最近疲れが抜けないとかその他もろもろでぐったり状態が続いているからなおさらそんな気分になるのかもしれないけど。

そんなこんなで気分転換も兼ねてお出かけの予定など立ててみる。雨が降らなければちょうど花の盛りなはずの角館へ行ってくる予定です。目的地ではなく中継地点で宿をとりうまいこと日程組めればいいかな・GW前ならOKだろうと思いきや、皆同じこと考えてるんだなー……と宿予約サイトを見ながら驚愕→落胆。そりゃそうか。開花予想が遅れつつあるのかどうか知らんけどGWよりその前の週あたりが当たりどきなのだし。むしろこのスタートダッシュの遅さで宿を確保できたことを喜ぶべきだろうかと……トホホ。

洗濯機。結局ネットでの購入に踏み切ったのだけど、納入日がかなりずれこんでます。残念。来週あたりには手に入るかなー。そういや↓↓の記事でエコポイント云々と書いてみたものの、洗濯機はもともとエコポイントの対象品目じゃないんですな。無知は知らないうちにばれてるもんですな。無知なだけに。

最近……というほど最近ではないのだけど、ネットの買い物にハマっている。カード地獄の手からは免れているけれど、ネット通販地獄にはまんまとハマった……って、まわりまわってカード地獄になるんかな。【普通にお店で買うより安い】からといって、【大量に買い込む】のでは意味がないのだよ自分!

CathKidston キャスキッドソン ボックスバッグ BOX BAG 2010春夏新作】CathKidston キャスキッドソン ボックスバッグ BOX BAG 2010春夏新作
キャスキッドソン

商品詳細を見る

……プロヴァンスローズネイビーの愛くるしさに魅せられました……キャリーオールバッグ2つ(別柄)も持ってるくせに……。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 memorable songs, All rights reserved.