
回廊亭殺人事件 (光文社文庫)回廊亭殺人事件 (光文社文庫)
(1994/11)
東野 圭吾

商品詳細を見る


2011/1/16-

まったくもってどうでもいいけどこの本、昨年の9月に購入されたものらしくめちゃめちゃきれい。ここのところ、いかにも図書館の本というべきか、汚れや水濡れ跡がすごい本ばかりに遭遇してきたので、新鮮。自分のものではないから(というか、税金で運営されているという性質上、めぐりめぐって自分のものでもあるのか)といって雑に扱うことに何の抵抗もないっていう考え方ってどうなのかね。今更言うことでもないけど。
つか水濡れって…風呂で読んでるの、か……?



-2011/1/17

この手の本の感想は隠した方がいいのかしらん。(下記、ネタばれっぽい記述あり)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 memorable songs, All rights reserved.



