admin admin Title List
山ぴーがゲストだからなのか、今日のステーションが面白すぎる。→「ジャニーズ事務所の歴史総復習」…こう、なんつーか…おっさんホイホイならぬ私ホイホイ。正直意外だったんだけど光GENJIの紹介が結構長いのが私としては嬉しかった。あとシブガキ隊。今でこそモックンかっこいいなーと思うものの、当時はヤックン大好きだったんだよなー。シブガキ隊特集のとき英語版の「スシ喰いねえ!」の映像が流れて、たしかこれ「スシ喰いねえ!」のB面じゃなかったかしら…とかなんとか思いながらぼうっと眺めていたら目に飛び込んできた「shaco is garage」にむせてしまった。車庫……。
別番組で「噂の刑事トミーとマツ」の映像が流れたときも思ったのだけど、当時の発想ってすごいなと思う。素手で電柱倒すとか電話ボックスぶん投げるとか挙句の果てに家を壊すとか……ジャニーズさんが歌っているときの演出も、やたらピラピラした服着てたりよくわからない噴水(頭から)とか。最近のドラマも曲もいまいち印象薄いというかみんな大体同じに思えるので碌に覚えてないんだけど、昔の映像はすぐ思い出すし曲もソラで歌える。単なる懐古趣味なのか、私が年取っただけか…。……。うん、後者だな!タキツバまでは歌えたよ!

最近、無印良品に入り浸っている気がする。こないだ買ったシャツの肌触りが意外に良くてかなりお気に入りなのです。ユニクロのプレミアムコットンも好きなんだけど、基本無地なので…無印のいい感じのボーダーが好きなのです。で、今日も出かけたついでに立ち寄ったのだけど、2着同時買いで20%引のシャツ、気に行った色はちょうど2着あり1着はあるもののもう1着のサイズなし、もう一軒立ち寄った先には、一軒目でなかった方のサイズはOK・もう一方のサイズがなく……ギャース。相性は良くないんだな、と思いそのシャツはあきらめた次第。最近愛用しているかかとサポーター(靴下だったかしら)はかなり良いです。かかとがしっとりする。ただ色が……。白のコットン(シルク入りだった気がする)なので、ぱっと見怪我した人のように見える……来年度は杢グレーとか茶とか黒とか、とりあえず色つきで出してほしいすお願いしますよ。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 memorable songs, All rights reserved.