admin admin Title List
やっぱりJIN-仁-を観ている。

JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]
(2011/02/18)
大沢たかお、中谷美紀 他

商品詳細を見る


物流も安定し始めたのか会社帰りの時間でも近所のスーパーに物がならんでいるので今更感ありまくりだけど、実家他親戚・友人にささやかながら物資を送った。多分実家に至っては送ったところで使わないでそのまま放置される状況が目に浮かぶのだけど、もしそんなことになったら自分で食べたるわいヒャッハー!…と、要りそう要らなそうを問わずいろんなものを詰め込んでみた。
そんなこんなで来週実家に帰省する予定。損保会社の査定では「半壊」と出たらしい我が家は果たしてどうなっていることやら。どう聞き出しても「大丈夫」としか返ってこないのでさっぱり状況が見えないのです。

通勤経路を歩く(はめになる)機会が多いので最近はスニーカーで通勤している。ドレスコードてなにそれおいしいの状態な会社でよかった……。
でスニーカー通勤で思うのが、スニーカーではない普通の靴ってなんて足に負担をかけるんだろうってこと。靴下着用ってのも大きいのかもしれないけど、ある程度の距離を歩いても足の疲労度が全く違う。素敵! 調子に乗ってスニーカーを増量中。ついでにリュック通勤も復活する予定。


最近ハマッて食べているのがこれ。パッケージによると「若い女性に大人気!」らしいです。私は若くはないけど。

有楽 ブラックサンダー1個×20個入(1ケース納品)有楽 ブラックサンダー1個×20個入(1ケース納品)
有楽

商品詳細を見る






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 memorable songs, All rights reserved.