ぺリーヌ物語 ファミリーセレクションDVDボックス

愛の若草物語 ファミリーセレクションDVDボックス

赤毛のアン ファミリーセレクションDVDボックス

何の気なしにネット検索してみたら絶対見ちゃいけない情報を拾ってしまった。どうしよう。1巻ずつのバラ売りと違いなまじ手を出そうと思えば出せてしまうビミョーな値段設定かつ私の好みのピンポイントをつくラインナップなのが商売上手というかなんというか悔しいぐぬぬ。


おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)
(2012/10/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


購入。ついでに1巻からひととおり読み返してみて号泣。だってお前(達)がんばってんだもん!

つかおおふりといい世界名作劇場といい、綺麗なものに弱いなあ……。世界名作劇場のまとめ記事読むだけでも目頭が若干熱くなる。どろどろした性根のまま年を重ねてしまった自分には絶対縁のない世界だからだろうか。最近はジブリ系も涙なしには見られない。


物欲番長になりつつある。今年…できれば今月中にはコートを新調したいと思っていたのに、あとからあとから欲しいものが湧いて出る。HABAの福袋は何かに取りつかれたようにぽちった。たーすーけーてー。


とりあえず手を打ちたいものリスト

必須レベル

・コート(軽いやつ/ダッフル以外)
かなりの年代モノになってしまった。のを、だましだまし着ていた。激しく惚れて買ったからってのもあるんだけど。とはいえトグル部分がかなり傷んでしまっているし、それより何より、重い。昔は平気で着ていた(激しく惚れて以下略)のだけど、だんだん…ぶっちゃけ年を追うごとにしんどくなってきた。そういえば最近バッグを買うときもデザインと同じくらい軽さを重視している自分がいる。さみしい。

・脱衣所用ヒーター
去年は我慢した。引っ越した時期が絶妙で、もう少しで春だから!とだましだましやってこれたから(だましてばっかりです)んが。今年は無理。小型薄型コードは長くて適度なパワー…なーんて都合の良いものを吟味中。

・ノートPC
親用。私ほどパソコンという形状(キーボード&モニタ)へのこだわりはないみたいなのでiPadでも渡しておいた方が喜ばれるような気がするけどたまに思い出したようにExcelを使いたがる&メインの要件が年賀状作成だというのでやっぱりノートPCのほうがよいんだろう…なあ。windows8のサポはできないので7マシンになるけど。



ぼちぼちレベル

・財布
今持っている物がみすぼらしくなってきた。んが。理想の形に巡り合えない。理想といっても一点のみ・「小銭入れがホック留め(スナップ?)であってほしい」ってだけなのに、身近にはまったくもって見かけないのはなぜなんだぜ。ブランドものを見るしかないんかいな…。

・パスケース
・トートバッグ
ともに一目惚れ。欲しい。でも買い替える決め手がない。現状まだ使えるorいっぱいある…。

・再版(?)漫画
ときめきトゥナイト 新装版封神演義 完全版が欲しい。欲しすぎる。特に前者。コマとコマの間のカットが萌えるという噂に乗せられている。けど、まさかの「クリスマスの贈り物」未収録とか…! だから「完全版」ではなく「新装版」なんですか。やかましわ。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 memorable songs, All rights reserved.