上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いまさらハマったゲーム……。こ、これあかんやつや。画面の雰囲気といいゲームでの操作内容といい、好みド真ん中です。携帯からスマホにかえてよかったなと思った理由その2だわフフフ。
ひたすらレタスとグズベリー(専用畑固定)で野菜を増やしクエスト用デカ野菜を片手間で増やしている次第。レベル7のカエルおじさん待ち。つか改めて眺めると配置がイマイチだな…。クエストのひとつに「友達を作る」てのがあってこればっかりはネットぼっちの私にはどうにもならんがなー!
課金だけは一度やってしまうと大変なことになるのが目に見えているので今のところかろうじてこらえているものの、休日腰を据えてやるにはちと辛くなってきた…。平日はさすがに日中スマホいじってるわけにはいかないのでちょうどいいんですが。といいつつこのゲームになら金かけてもいいかなと思いつつある自分が怖い。
スポンサーサイト

浅田選手のフリーで鳥肌がたった。「打ち震える」というのはこういうことなんだろうな。今までも素敵な演技だとは思っていたけど、やはり今回のフリーは違う。難易度の低い技で無難にまとめていけば楽勝なんだろうけど、浅田選手はそういう次元で滑ってはいないんだなあ。本当のアスリートだ。
どこかで見た「ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を多少ミスしながらも最後まで弾きこなす人と猫ふんじゃったを完璧に弾く人で競ったら後者が勝つようなもんだな」という表現が的確すぎてなんかもう。そんなクソみたいな採点基準でこの選手が評価される必要はない。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 memorable songs, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。