cafe mimo 2014 参加。いやー今回もよかった……。やっぱりこれに参加しないと私の春は始まらない。時期的にはすでに初夏だけど。



「浅田真央 23年の軌跡展」に行ってきた。お昼ごはんの時間帯を狙っていったのに人多すぎ。みんな浅田選手好きなんだなあ。
以前見たテレビのインタビューで誰かが言っていたけど、展示されている衣装(本物)が本当に小さくて、ただただびっくりした。こんな華奢な身体で、日本中あるいは世界中の期待を一身に背負っていたんだなと思うと感慨深い。衣装に添えられた当時の心境やらなにやらのコメントも胸に響くものがあった。そして展内で流れていたソチのフリーをうっかり見てしまい改めて涙腺崩壊しそうになり焦る。ばかです。

mao140411-2.jpg
日本橋高島屋入口でお出迎えのパネル

mao140411-1.jpg
おなじくお出迎えの等身大フィギュア……フィギュアのフィギュア……いやなんでもない

mao140411-3.jpg
東京メトロ日本橋駅の通路。まおちゃんだらけ

羽生選手のこういう展示もやってくれないかなー。やるとしたら東北かしら。場所によっては帰省がてら見に行く!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 memorable songs, All rights reserved.