
スキャン、嬉々として買った記事書いてたけど、かんじんの自炊は全く進んでないorz スキャン自体はけっこうすんなり進むんだけど、データのチェック=一冊一冊読み返しで、思った以上に時間とられるんだよなあ。読み込みミスなし・合計件数チェックしとけば間違いないと思いつつもやっぱりねー…。とはいえ保存用の外付けディスクも入手したことだし、もうちとがんばらねば……ゲームやりすぎだよ……。

ゲームばかりでなく最近お茶にハマっている。いやハマっているといってもそんな素敵なものじゃなくて、インスタントのスティックを沢山もらったからめっちゃ飲んでいるってだけなんだけど。お茶を急須で入れて飲むことすらめんどくさがっているって我ながらどうなのか。でも楽だし味の違いもわからんバカ舌にはこれで十分です。ふふふ

いくら流行に乗った服装にこだわらないからといって我ながらやり過ぎだと思うのだけど、たぶん今着ているコートは6年くらい着ている。特に見た目で傷みもないのでそれはそれで着続けるものの、つい最近セールの勢いでコートを新調した。これが本気で驚愕ものだった。何がって、軽い。温かさは体感変わらないのに。この手のものもやっぱり進化しているんだなー。でも、ユニクロのヒートテックやらフリースやらだけは年々薄くなっていくことにぶーぶーしている。「極暖」って3年前くらいのヒートテックじゃないのこれ。実物触ったことないけど。

「Tポイントカード要りませんカード」が本気でほしいくらいTポイントカード要りません派だったのだけれど、昨今妖怪ウオッチ映画化の流れでコラボをやっていることを見かけ、思わず作ってしまった。日常に罠ありすぎ。妖怪のせいなのねそうなのね。何よりコマさんがもんげーかわいいから許す。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 memorable songs, All rights reserved.



