
ヴェルサイユ宮殿が監修!惣領冬実の「マリー・アントワネット」壮麗に開幕

やばいものすごく読みたい。ヴェルサイユ宮殿が監修ってどういうこっちゃい。

マリー・アントワネットに絡む作品はけっこう読んだ方だと思うけど、文章ものはどうやっても池田理代子先生の画で脳内再生される。「ベルサイユのばら」って、あらためてものすごい作品だなと思わされた次第。↑の記事の惣領冬実先生のカットも美しくておらあワクワクしてきたぞ!


まんぷくマルシェ、ようやく2に突入。相変わらず面白い。面白いけど。所詮序盤しか着手できていないにわかユーザーのたわごとなのだけど、1の方が各シェフとがんばって仲良くなろう的なカラーが強くて好みかもしれない。2はプレゼントや設備投資=お金で釣っていく感が強めな気がするかな。まあ1の仕入れにも地味にお金かかってるんだけど。でもそれでもやっぱり面白い。ネオ料理の合成画面の各シェフのコメントが最初おとなしいなと思ってたら三品目目あたりから本領発揮してきた。なんかもうほんと好きこのセンス。2もまだまだ終わらないけどはやくも次回作に期待。お願いだからだしてください。

手持ちの数珠が、学生のころに買ったフォーマルセットについていたいかにもな代物なので、新しいものを買いたいのだけど……ざっと見ただけでもいろいろありすぎて食傷ぎみ。なんだかんだいって色がついたものは避けた方が無難なのかどうなのか。ぐだぐだ考えながらうっかり間違って数珠ブレスレットをぽちっとな~♪気に入ってしまったのだからしょうがない。パワーストーンとかまったく信じていないつもりだったんだけど最近はそうでもない。近所の教会の立て看板を見かけなんとなく揺らいだし。なんだろ疲れてんのかな。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 memorable songs, All rights reserved.



