最近、吉田沙保里選手に似ていると言われた。

実は、公式blogのタイトル画面の写真が母にものすごく似ている。それは割と本気で息を呑むくらい。対して私は、小さなころから父に似ていて、実際当時の友人その他周りにはそう言われ続けていた。のが。最近は勝手が違ってきていて、母に似ているとみな口をそろえて言う。割と強めの口調で言うのが母方の親戚だったので、例えば赤ちゃんを見て姑が言うような「まーこの子は旦那に似てるわ(嫁に似てるところがないわ)」的な旦那アゲと見せかけておいて間接的に嫁をサゲる趣旨の発言の活用形かと思っていたのだけど、母を見たことがない方の評価的にもどうやらそうではなかったらしい。なるほど。

またお線香上げに行きます。はい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 memorable songs, All rights reserved.