楽しそうだな!てのが全般的な感想。演出家というスタンスでいろいろ話してくれるのはうれしい。後半は結局というかなんというか社長の話になって一連の騒動で地に落ちた事務所イメージのフォローに使われ散る気がしなくもなくて微妙っちゃ微妙だけど、それでも光一さんの露出アップの眼福には代え難い。Slave Makerも、かっこよかったなー。ブレスの色っぽさに悶えつつ、両手お手ふりの可愛さにやられるー。

「堀北真希殿引退のせいで儂の通知欄が物凄く荒れてるんだけどやめて…」 引退余波で石田三成なりきりアカウントが大炎上

このニュースを見て、石田治部もよかったけど山本さんの一番のハマり役は副長だよ!! と思った人は私だけではないと思いたい。堀北さんの引退はびっくりしたといえばしたけどなんか頷けるというか。正直、美しい人だなと思いつつも好きでも嫌いでもなかったんだけど、このたびの引退でぐっと好感度が上がった。自分の築き上げたものに対する執着がないというある意味での潔さは、正直うらやましい。山本さんは山本さんで最近なぜかよく見るような気がする。といっても「サワコの朝」で見かけたってだけなんだけども。彼のドラマに対する考えには朝から腹抱えて笑った。確かに電話切れてからもしもし言ったりしないし、感銘を受けた相手の名前だけをただ呼んだりしない。慎吾ちゃんの回とあわせてみるとなかなか感慨深い。ていうか仲いいな!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.