上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キャプテン翼」。リアルタイムで見るのはちときつい時間帯なので毎週録画し画面に貼りついて見ている。録画しているにもかかわらず毎回律儀にOPEDついでに麦茶とスマホゲーのCMも見ている。いやー判ってはいたけど我ながらここまでC翼好きだとは思わなかったわ。判ってはいたけど。とはいえ昭和のアニメ放映当時は、ご多分にもれず岬くんがいちばん好きだった。のに、新作アニメ見ていたら、なんだかSGGKが気になってしゃーない。いやまあ二次的な意味では源岬ではあったけどね?修哲戦での成長物語を丁寧に描いてくれたせいかな? それとも自分が年をとったせいで、彼のサッカー以外のステータス:おぼっちゃま・三男・大男・・・てところに目がいっているのか。
ツイッターもフォローくらいはしてもいいねもリツイートも滅多にしていなかったのに、片っ端から素敵アカウント様をフォローしまくりいいね連打の日々。とにもかくにも新アニメは私的には神。まさか30年の月日を経て、作品自体の感動だけじゃなく、プライベートまで影響してくるとは思わなかったよ。岬くんがスマホを使い出した日にはどうなるかと思ったけど……



以下、腐っているので埋め埋め。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 memorable songs, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。