memorable songs

ARTICLE PAGE

愛が止まらない

KinKiのFC入ってないし、当然舞台もコンサートにも行ったことない、CDもKISS2枚と映像目当てのKalbumしか持ってない、出演番組も見逃したら見逃したでまあいいかという、お茶の間ファンと名乗ることすら憚られる身だけど、ただいま現在光一さんへの愛が止まらない。昨年中の不可解な前倒し20周年イヤーとやらで露出が増えていたせいなのかと思うと、あの事務所の策略に乗っかってしまったような気がしてその点だけは嫌だけど。

そんな私が、今更ながらこのたび、mirror・BPM・Gravity・Spiralを一気に買いました。
なんだこれは。
ひたすら心地よい!
音楽がすうっと心の中に入り込んでくる感じ。

まあ的確なレビューはAmazonさんやら何やらで他のファンの皆様が既に書いてくれているので省略するとして。
純粋に、光一さんの歌声をもっと聴きたいと思う。いやらしい話、収益的にももっとばんばんアルバムやら何やらを出してもよさそうだと思うんだけど、それはそんなに難しい話なのかな。

子猫ちゃんならぬ化け猫とはうまくいったもので、もし自分が死んでしまったとして、化けて出てきてでもずっとこの人を見ていたいと思わせてくれるようなエンターティナーは他にいない。

0 Comments

Post a comment