memorable songs

ARTICLE PAGE

関ジャム170226

楽しそうだな!てのが全般的な感想。演出家というスタンスでいろいろ話してくれるのはうれしい。後半は結局というかなんというか社長の話になって一連の騒動で地に落ちた事務所イメージのフォローに使われ散る気がしなくもなくて微妙っちゃ微妙だけど、それでも光一さんの露出アップの眼福には代え難い。Slave Makerも、かっこよかったなー。ブレスの色っぽさに悶えつつ、両手お手ふりの可愛さにやられるー。
ところでこの曲グループ名義のソロ曲ではなくて、ソロ名義のソロ曲だってことは強調されてましたっけ? ぽつぽつつぶやくとはいえあまり利用してないTwitterで芸人さん?が「この曲のTくんバージョンもあるよね!?」的なツイートしてたけどあれはどういう意味だったんだろう。それぞれで歌っている曲だと思ってるのかな?ソロコーナーでかっこよく演出させてもらいながら登場している映像はあるかもしれないけど、彼バージョンはないと思いますよ……。てかファンじゃないのか君たち……

0 Comments

Post a comment