最近はじめてバリウム検査に参戦(?)した。味がまずいだのげっぷが出たらさらに飲まされるだの便秘気味の人は体内に残って石化して大変なことになるだのさんざん脅かされてガクブルだったのだけれども、バリウムそれ自体はそう恐れるほどのものでもなかった。むしろあのアクロバティックな検査台の動きに若干酔ってしまいそっちのほうが大変だった。検査終わって洗面台で口の周りが真っ白になってるのを見て、洗面台までの道のりを思うと心中修羅場ではあったけども。他の飲み物は滅多に飲み散らかさないのになぜバリウムは口についたのか……。
ところであれって体内からすべて出切ったかどうかってどうやって判断するの?腸壁にこびりついてるとかそういった心配はご無用なのか。

巷ではヒアリが話題になっているけどこないだ見かけた地元の美術館まわりの森林と実家の南天の樹の根本の巣穴(これがまたでかい)からわらわら尋常じゃない量の蟻の大移動にひどく驚かされた。働くなあ。その夜大きめの地震が来たのにもダブルで驚いたけど。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ごちそうといえば何ですか」です美味しいものはたくさーんありますよね梅宮は食いしん坊なのでなかなかひとつに決められないですがお祝い事の定番でもあるお寿司はごちそう感がありますみなさんのごちそうは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字...
FC2 トラックバックテーマ:「ごちそうといえば何ですか?」



人様が自分のために作ってくれたものはすべてがごちそうです。おおうだれかご飯作って~。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.