FC2ブログ
最近、ドールおよびその関連というか裁縫用具・布・パーツにばかり散財して、自分が身に着けるものにあまり金をかけてないなとふと思い立ち、薄手のコートを買った。試着したり戻したりを繰り返した結果、買いたかった色と別の色を買ってしまうという痛恨のミスを起こしたものの、無事当初気に入ったものをゲット。黒のトレンチです。交換するまでの間にいろいろ見て、なんか間違って買ってきた色(ダークネイビー)でもいいかな~と思いかけたけど初志貫徹。ベージュと黒が定番でネイビーがちょっとひとひねり効かせた色って扱いだなんて初めて知ったよ……まあその時々によって違うんだろうけど……。今まで着ていて廃棄予定のがダークネイビーなのだけど、どうもリクルート的なイメージが拭いきれないんだけど、オシャレ業界からするとそうとも言い切れないらしい。まあとりあえず黒選んどけば間違いないだろ的な姿勢の私にはそもそも物申す資格すらないんだけど。そもそもこの年でトレンチは許されるのかどうかも微妙。いずれにしてもベージュは私が着ると銭型のとっつぁんになるから断固却下。

オーシャンカラット
てなことをいいつつ、リカさんがもう一体増えました。だっていいじゃんGジャンブルースがどうしても気になってさ……。
通販とかではなくお店で実際の姿を見て買ったので、悪名高い他国産だけど正直思っていたほど悪くないじゃんって感じだったのだけど、城から来た子と並べてみると色々違っていた。なんか全体的にパーツがでかくね? ただ子供にはこっちの子の方がウケがよさそうだなって気がした。そして並べて見ると分かるけれど、ヤフオクやらメルカリやらで顔のアップだけどーんと撮られた写真に、「キャッスル製です!」と言い切りで併記されていたら、正直気がつく自信が無い。
とりあえず、急に購入決意したのでまだ用意できていないウエルカムワンピを作るのと、乱れまくっている髪をどうにかしたい。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 memorable songs, All rights reserved.