上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

……というフレーズに毎週身悶えた10月の土曜17時35分台。初放映の日は直前まで外出していて走って帰ったから心拍数上がってたのかと思ったけど違ったわ。合法的にと言うかテレビで光一さんソロが聞けるとはなあ。長生きはするものだ。


そしてまさかのベストアルバム発売ですって! 先週、音源持ってないアルバムぜんぶ(G以降)をいっきに大人借りしてきたばかりだというのに! あっでも手持ちの音源をいれたHDDのデータが昨日確認したらKinKiだけじゃなくすべて見事にぶっ飛んでたからちょうどいいタイミングか! HaHaHa! ……orz ちなみに正当なFANの方に聞かれたら申し訳ないのですがグループのCDはあまり買わない派です。ソロとベストは持ってる。コンプリートベストだからなのか「KISS」てネーミングはやめてしまったのだね。コンプリートとか言われると、出すもの出して解散を示唆するあるいはそれを望む方々の意見を増長させるような気がして、正直なんだかなあ。個人的には光一さんがいればよくて、相方さんは良くも悪くも空気なので、積極的に解散を望んだりもしていない。というか光GEMJIが解散した後の悲惨さを知っているから解散を望む気にはなれないんだよなあ。まあ光GENJIの場合、最近のジャニGの面々とは時代背景だったりなんだったりが全て違うんだけども。というか私の感覚が時代遅れなんだろうな。たとえばアイドルさんにはあくまでファンタジーな存在でいて欲しかったりとか。いやアイドルといっても勿論人間でプライベートなことも隠されているだけで(明かす必要もないけど)いろいろいろいろあって最近ほのめかし発言が多い結婚とかも、さっさとしちゃいなさい逆に心配よ! てな感じではあるんだけど。

そういえばそのベストには「Red Light」までしか入らないのね。「DISTINY」はどうやって売るんだろう。ソロVer含む三曲&カップリングだったらシングル買うわ間違いない。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 memorable songs, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。