FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんじゃこりゃ。

KinKi Kids堂本光一の「誰、これ?」発言発掘で深まる”パワハラ”疑惑 デイリーニュースオンライン

無能なスタッフにあとから優しくフォローしたことはスルーされてるんすね。なんだろここにきて光一さん叩きが始まるって。なにかの兆し? 


いずれにしても「説教」はないと思うなあ。ただ初期~中期くらいまでは真面目に向き合っていたのかもしれないけど。パワハラだったりセクハラだったりハラスメントは受け取り側の主観が全てなので部外者の立場でどうこう言える話でもないからアレだけど、耳に痛い言葉を投げかけてくれることはある意味幸せなことだと思う。それがパワハラだというならパワハラなんでしょう、彼の中では。少なくとも自分が不在の時の光一さんの行動を知りながら(知らないのか?)お笑いだか何だかのイベントで光一さんのお葬式とかそれを面白いものだとしてやってしまうセンスは到底理解できないし、そういうセンスの持ち主が、自分への忠告だったり提言だったりをどう受け取るかは私には分からない。裸の王様。「夏の王様」は好きなんだけどな。

解散を積極的に望んでいないのはふたりでわちゃわちゃしているところを見たいとかそういう意味ではなくて純粋にビジネスとして光一さんのお小遣いになるならそれでいいって話で、実際解散となったらそれはそれで大変だよって話で、そういう意味で「新しい地図」のこれからがすごく気になっていて、ただSNSを駆使する光一さんは想像できないのでここでいつも思考が止まる。やりたいようにやりたいことやって欲しいよホント。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 memorable songs, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。