
蒼月の天使 るかさんより、バトンをいただきました。その名も、色バトン。なんかすごいですね。バトンにならないものはないって感じ。

てなわけでいそいそと回答。長くなったので隠します。

◆好きな色は?

緑系と、赤系の暖色全般(特にいま使っているテンプレの写真の上端の色なんて超好みです)。服もこの辺の色合いが多いです。あと黒。

アロエヨーグルト祭り
最近、緑色好き度が急上昇中です。職場で使っているひざ掛け(というか、昼寝用の毛布代わり……。100×140cmというデカさなので、ちっちゃな子供なら余裕で毛布に使えます。休憩室にあるソファの二座席分を使いごろっと転がって寝るので、それくらいの大きさがあれば肩まですっぽり。超快適です。マジ寝状態です。)も若草色っぽい緑色ですし、最近の朝の定番はこれです。……といってもこっちは……緑うんぬんではなく、キャンペーン目的なのですが。…て、てっぺい……。



◆嫌いな色は?

特になし。寒色系は一気に不健康そうに見えてしまうので身に付けることができません。

ところで幼少の頃“ぶんず色”とか“どどめ色”とか意味もわからず使っていた(ぶつけて痣になった部分などを指して言っていたような気がします)のですが、実際それってどんな色なんでしょう??



◆携帯の色は?

本体は薄いグレー。蓋の部分のプレートを着せ替えできる機種で、今はピンク系をつけています。ちょっと前までは水色でした。秋―春はピンク・夏は水色というこのいかにもな配色センスってどうなんですか自分。



◆あなたの心の色は?

腹黒の黒と言いたいところですが……黒にもなりきれない、中途半端な灰色で。まあ、こればっかりはね……(笑)。



◆回してくれた人の色は?

そらもう青でしょ。青に決まってますよ、ねえ、るかさん!(笑) 
常々思っているのですが青と月と翼くんにかける情熱はハンパない気がします。てなわけで、次点で赤かも? “Venus”のジャケに使われていたような、情熱の赤ってことで。いつかお会いしたい方のひとりです。その暁にはカラオケ行きましょうよ~v(猛烈アタック)



☆次の六色に合う人を選んでバトンを回してください 。
 → 赤 オレンジ 黒  白  青 ピンク


回したい相手はお忙しそうなので、例のごとくアンカーで。

るかさん、楽しいバトン、サンクスです! 




しずくさん こんばんは~。
バトン回答 ありがとうございます^^
ぶんず色・・・知らなかった、はじめて聞きましたよ~。
あおタンの色?なんですね!
心の色・・・灰色はある意味みんなそうですね^^
白を増やせば白に、黒を増やせば黒に、赤や青にだって変化できるし、そういう意味で素直な色かも^^(なんか真面目に書いちゃった 笑)
でもって、青!ありがとー♪^^
青、しかも光ってるともう最高です☆
赤も嬉しい。Venusを思い出してくださってありがと(はぁと)
わたくしも、相当真剣にしずくさんとアニソン 考えております^^
次回上京時には、283な宴も含めて熱烈お誘いいたします!!(笑)

楽しい回答 ありがとうございました。
えー、後日またまたバトンなげちゃう気配ですが^^;ご無理のない範囲でご検討くださいませ。
【2006/11/03 19:01】るか
こんばんは、るかさんv

そうなんです、“ぶんず色”。これまた方言かもしれませんが
母も“ぶんず色になる前にしっぷ貼っときなさい”とか
未だに言います(笑)

283宴……vv た~のしそう~vv
よければ是非是非つぎは誘ってくださいv 駆けつけますから。
そしてカラオケも……!! のっけからアニソンいっちゃうようなヤツですが
絶対ご一緒したいわ~~♪

バトン、答えるのは好きなので、喜んでお引き受けしますぜ。フフフ
【2006/11/04 20:48】しずく









管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



