FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分遅ればせながら……というか後編発売直前に「真壁家の帰郷」前編を読み、いそいそと池野先生にお手紙を書き、ものすごい速さでいただいてしまったお返事に打ち震えながら、後編を読み、ああ、やっぱり『ときめき』好きだなあ~とほっこりする。またしつこく感想のお手紙を書きたいけれど、お返事のお手間をかけてしまうのが本当に申し訳なくてなあ~…メールを出すことも考えたけど、めちゃ読みづらい字で重ね重ね申し訳ないと思いながらもこの興奮は手書きの文字で伝えたいと思ってしまう次第…。「ときめきまんが道」とときめき番外編のコミックスはそれぞれ別個に二冊でるって理解でいいのかな! ヒャッホーーーイ!!! 暑い夏を待て次号!!

主役ふたりのしっかりできあがった雰囲気もさることながら、前・後編かけて出てきてくださったジョルサリを眺めながら大興奮しましたよ私は。サリちゃんが蘭世の夢をぐいっと引き出すとき、無意識に「スマシタイマヤジオトイヨチ~♪」って口走って家人に変な顔されたよね! そもそも夢魔には呪文は必要ないってのにね! 後半のほうで鈴世くんといっしょに封印の杖を押さえているジョルジュもなんかいいよね! 『なるみちゃんの魂をごにょごにょしたときにはあんなガキだったのに、いまはちょっといっちょまえな大人の顔しやがって……』とか絶対思ってるでしょ! 分かるう~~~♪


ツイッター悲喜こもごもについて。
いちおうツイッター垢を持ってはいるけど一時期ほど張り付いて見ているわけではなくてその張り付いていない間に「ハネムーン」が発表されるという事実をスルーしてしまい現在に至る! ああああ! 分かっちゃいたけど私ツイッター向いてない! よくよく考えた上での発言ではなくその場の勢いで喋ってしまうところがあるから絶対後悔するし、そもそも何でもかんでも呟きのネタになるほど充実した日々を送っていないっていうね……。ちーん。でもとりあえずクッキーのアカウントはフォローしといた……。
先生にお手紙出されている絵師様は、イラスト等で池野先生にファン活動を認知していただいたりHNで呼んでいただいたりされていて、おお…いいな~……と、単純に羨ましく思ってしまった。私の場合そもそも認知されてはいけないというか、こういうネタ(裏)に自分の作り上げたキャラクターが使われているのは嫌なんじゃないかな、いや多分嫌だろうな、と、冷静に考えれば考えるほど凹み……ぐふっ。

といいつつひとむかしもふたむかしも前のソースでほったらかしのあのサイトをなんとかしたいと思っていたりもする。ぐぐってみても今はもうwebテンプレートとか提供してくださってるところは少ないんだなあ~…いにしえの知識で止まったままの(腐)女子にはつらい時代だぜ…。ていうかpixiv垢も取ったけど多分あそこで何かを公開することもないだろうと思うので、いま上げてる数点もこっちにまとめちゃおうかな……引きこもり最高~!













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 memorable songs, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。