
マドモワゼルバタフライ 2 (2) / 小椋 アカネ
Amazonさん画像入れて―――(涙)

なんやかんやで、前巻で終了だと思っていたので、ぷらっと立ち寄った本屋さんで千夏さんと遭遇し、驚きました。そして彼の親バカならぬただのバカへの変貌っぷりにも。ええのう、ラブラブ。
本編ももちろんよかったのですが(家政婦ごっことか……! おばかちゃんだよ蝶々……!)、巻末の4コマにぐはっとやられました。とくに双子のお面。リアルすぎるというのは、最初、千夏さんが描いてあげたからなのかと思っていたのですが、双子の将来設定からするともしや自分たちで描いたのかしら。それはそれでよし。おじさま大好きっぷりもかわいすぎる。
ところで千夏さんの刺青は誰が入れたんでしょう?? それだけが残された謎。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



