--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 22:20

前言撤回

よしなしごと

年の瀬などと感じないほどのんべんだらりとやっていけるつもりが、なんだかやたらと忙しいat会社。定時で上がってはますけどね。意地で。そのかわり超~フル稼働なので、布団に入ると5分でぐっすりです。そしてぎりぎりまで寝ている……。何をやっているかというと、おおまかに言えば書類整理。大好きなんですよそういうの。さすがに終日それにかまけていると飽きてきますが。
来週は来週で別件がみっちりだし交通会館にも行かなきゃだし。あとの楽しみのためだとはいえすでに面倒くさくなってきた……orz 思っていた以上に早くパスポートが仕上がってくるのは有難い限りですが。
パスポートといえば…当たり前っちゃ当たり前なのですが、飛行機に乗るんですよねえ。どんだけ文明が発達してもあの鉄のカタマリが空を飛ぶなんて信じられん的な感覚なので(いや、乗ったことありますが)ちと怖かったりします。落ちたらかなりの確率で終わりですしね……。過去海外に行くという相手に半ばムリヤリ実家の連絡先を尋ねたこともあります。自分のももちろんまいておきます(笑)。 旅行に行く前に会いたい人には会っておこうかとか、いらんことばかり考えている今日この頃です。

来年は来年で、役所に行く用件がすくなくとも一件できてしまいました。めでたい理由ならよかったんだけどなあ。日ごろあまり予定というものにしばられない・早く言えばヒマ人なので、下手に予定とかできてしまうと窮屈で仕方ないのです。実家に帰るのにも、チケットを取る=その日その時間に絶対帰らなければいけない という縛りが苦手で、いつもその日にチケットを買って乗っています。それもどうなんだろう。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 memorable songs, all rights reserved.
01 | 2018/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。