本日が仕事納めでした。

社会に出てからというもの、29日まで出勤という会社に勤めたのは初めてだったので(……というほどたくさんの会社を渡り歩いてきたわけではないのですが)ちょっぴり楽しみだったのですが、案の定朝っぱらから幸せでした。なぜなら電車が。いつもいつもみっちみち、急ブレーキはもちろん、ポイント通過で揺れるたびにどわーっと人が倒れこんでくる(毎日通るルートなんだからいい加減耐性つけろと言いたい…)アホみたいな電車で通勤をしているのですが、今日はすっかすか。なおかつ座れちゃった……!オーイッツミラコー!朝から座って半寝状態で行くと、こんなにも体がラクなのか。まざまざと見せつけられた朝でした。
会社には行ったものの、社員の2分の1は確実に休んでいる今日のような日に、書類を回せるわけでもないので仕事もなく(休んでもいいからそのはんこを置いていけ…!)、いつも以上にべらべらしゃべりくりながらひとり作業で済むものをこなしつつ、打ち上げに参加してさっさと帰ってきました。余裕でスケートも観ましたよ。で、今は大奥スペシャルを観ています。

浅田選手、すごかったですね!冒頭のトリプルアクセルがめちゃめちゃキレイで、爽快なくらいでした。今期ずっと飛べなかったのが嘘のよう。途中こまかなミスがあったようですが、200点以上獲得+優勝という公約を守れるほどの演技を滑りきった後に、ぐっとこみあげていた浅田選手の涙に、例のごとくもらい泣きしてしまいました。重圧はものすごいものだったよねえ、おめでとう―――!!













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.