
2007年カレンダー
カレンダーを取り替えました。これはトイレ用です。今まではかたつむりに足が生えたような謎の生物やら妙ちきりんな記号やらが羅列したものを使用していたのですが、今回はこれ。色彩の鮮やかさに魅了されてお買い上げです。部屋用には、渡辺宏さんのイラストのもの。表紙からでかいひつじ雲の上にくまがのっていて、そのやさしげな雰囲気にイチコロでした。

手が空いたとき、たらたらネットを見ていたら、こんなものを発見しました。その名も“リラックマがいつもあなたのブログに! サンエックスブログキャラ”……。どあ―――! こんなん見つけちゃったら貼らずにはいられませんよってことで、早速ぺたっと。いそいそと話しかけてみた(クリックしてみた)ら、“社会はどうですか?”ときましたよ……。ああ難しいよ社会って奴ぁ! そんなだらっとした顔でそんなシビアなこと訊くな! ……orz しかし人が二人以上集まると、なにかしらあるものですね。めんどうくさい。

正月休みといっても実家には帰らないので、午後からだらだら起きて適当に掃除なんぞしてみたりして、気が付いたらこの時間です。特番に向けてDVDレコーダーのHDDのお掃除も。トリノの映像もなんとかしたいのですが、どれを残せばいいものやら。録れる時間帯はすべて録画し、量だけはやたらとあるので、逆に選別に困る……。今日は有頂天ホテルを見るべく待機中です。結局映画館では見なかったのですが、あの作品はホント三谷さんの好きなタレントを全てとりそろえました的な豪華さがいいですね。さすがホテル。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.



