admin admin Title List
花の名前 3 (3) 花の名前 3 (3)
斎藤 けん (2007/01/04)
白泉社

この商品の詳細を見る

1巻・2巻と画像が出てたからこっちももうちょっと待てば出るかしら……

待ってましたの3巻です。なんですか年始早々この興奮は。本屋さんでみた帯でうお!?と飛びつき、ぺらっと開いてすぐの斉藤けん先生既刊本タイトルの下の、カットに悶えた……。萌えたかどうかでいえば、ちびっこ京さんとか“…悪い そこ 人が来るんだ”とか“…もう噛まないから安心しろよ”も良かったのですが(^^; そして夕焼けのおねえちゃん……じゃなかった夕焼けも。いやそんなポイントポイントじゃなくて全部が、いい……! 
蝶子さんのお父さんの話になったとき、私は何を読み間違えたのか“異…異父兄妹フラグ!?”とどきどきしたのですが、そうじゃなかったんですね。ああびっくりした。後から蝶子さんにも話すと言ってましたが、おじいさんがあっさりネタバレしていたのもなんかすごいですね。ところでこの作品は続くんでしょうか。続くとしたらもうひと山くらいあるのかしら。伊織さんは消えたっぽいし、こんなふうに半ば依存に近いようなふたりが揺らぐようなことってあるんでしょうか。そう言う意味でも続きは楽しみです。くあ~~~いいわ~~~。













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.