admin admin Title List
読売新聞のプレミアムサービス ヨリモ。通勤に使っている駅にここの広告がずらっと並んでいるので自然と目に入ってきます。最近は黄色い地に“○○ヨリモ○○”(タレント等が考えたフレーズ)とだけ書かれた広告が多く並んでいるのですが、“ゲドより”に続きやってくれました。それは

『安倍 ヨリモ 阿部』 by 読売巨人軍 阿部 慎之助捕手

ちょっとまってくださいよそれってあれですか。自チームのエースしか見えてないタレ目の捕手が首相になっちゃうってわけですか。それとも“オレがおまえをホントの日本にしてやる”とか言っちゃうわけですか。“美しい国、ミハシ”なんてのもアリ! てか、それはそれで萌える(そうかな)……! 
と。朝の電車遅延で会社遅刻しそうだったというのに、そんなことを思いながらふとなごんでしまいました。よくよく考えてみれば書いたのが巨人の“阿部”選手だからそんな深い意味があるわけないですね。反省。

しかしおおふりアニメ化ですか……公式の絵が予想外にかわいかったこともあり楽しみです。いままで再三再四気になる作品がアニメ化されても観れない環境下あるいは結局挫折を繰り返してきたのですが、おおふりだけは絶対観る……! というかばっちり録画体勢で臨みたいです。放送時期はいつぞ! 













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.