admin admin Title List
キムタクさん主演・副長…じゃなかった山本さん主演の“華麗なる一族”第一話。本放送は見逃してしまったのですが、先刻まで再放送(ダイジェストだったのかな?)を放送していたので観ていました。
主人公が父親ではなく祖父と母との不義の子って…けけけ京さん!? と思わずニヤニヤしてしまいつつ、ラストのアレで堪えきれずに大笑い……。魚、でけ―――! あの魚はいかんでしょう! てか何食べたらあんなに育つんですか。いくら将軍様だからって、あの触れるもの全てを一刀両断に切り裂けそうな背鰭はいただけない(笑) マジメなストーリーだと思っていたのですが……こんなおもしろ要素がちりばめられているなんて素敵すぎ。こりゃ今夜の第二話も絶対観なきゃだわ。
キムタクさんだけひとり現代風だとかいろいろ言われていますが、私としてはとても面白いなと思います(上記のようなことを書いておいて何ですが)。革新的な技術思考を持っている人なのだから、容姿風貌においてもちょっと浮いているくらいの方がしっくりくるんじゃないかなと思ったりもします。あと個人的に注目してしまったのが稲森いずみさん……またいい役(まだ詳細わかりませんが)やってるなあ。後ろ姿にうっかり萌えてしまいました。艶やかだ……。

街中にバレンタイン用グッズが溢れ始め、季節の移り変わりを感じています。個人的にはチョコよりも納豆品切れのほうが気になるのですが。某番組のデータ捏造が明らかになった今日に至っても、納豆品切れが続くうちの近所のスーパーにはホント頑張ってほしいです…。ちょっとでも店に行くのが遅くなると、お徳用からちょっとお高いめのものまですっからかんなんですよねえ。
どんな健康情報を放送してくれても、個人的には当たるも八卦当たらぬも八卦的な考えなので、その真偽のほどは“実は健康に悪かった”とかではないかぎり、まあいいんじゃないと流せるんですけども、好きなものの特集はできる限りしないでいただきたいと思う次第。今後はみのさんの一人勝ちなのかな……。




こんにちは
「華麗なる」の1話目は見たのですが、2話目はまだなので、今から見るのが楽しみです(笑)
納豆!
うちはあの番組と関係なく、晩御飯にほぼ毎食納豆を食べる家族だったので、迷惑してました。
この報道のおかげで、納豆買えるようになるといいな…
2007/01/22 10:00  ぷに
こんばんは、ぷにさんv

“華麗なる~”、なんだか一生懸命観ちゃってます。
もともと現代モノより、ちょっと前―時代劇くらいの内容が
好きだからなのかもしれませんが……

納豆! そうそううちも夕食には必ずといっていいほど食べてました!
先週はホント泣きそうでしたよ~…私の納豆を返せ~!って。
はやく納豆がマトモに供給されるようになるといいですよね(^^
2007/01/22 22:52  しずく









管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.