君に届け 3 (3) 君に届け 3 (3)
椎名 軽穂 (2007/01/25)
集英社

この商品の詳細を見る


おおふりは出てるわこの本は出てるわ、昨日は個人的大フィーバーな日でした。今日は今日で西炯子さんの新刊は出てるし……って、実は昨日も棚に並んでたのにスルーしてきてしまったのかしら…てなイキオイです…扱いがちっちゃくてもう(涙)

で、3巻。待ってました―――! 1巻2巻と比べると、なんとも穏やかというかゆっくりな感じの流れだったのですが、それがまたいい……! 確実にふたりの距離が近づいていっているのが判ります。これこれこういう初々しさが好きなんですようvv 
風早君が爽子にメロメロ、なおかついちいちジャマが入ってむうっとしているのが可愛い―――! 梅…じゃなかったくるみちゃんの本性は彼にバレちゃう日がくるのかな? それとも爽子の浄化パワーが働くんでしょうか。ラスト近くの“相談”で、ああ今度は友情(偽りとはいえ)と愛情とどちらを取るかという初めての悩み、そして風早君ともどうもうまくいかなくなり…というドロ沼パターンにはまってしまうのかな…と勝手に予想しながら読んでいたのですが、最後の最後! よく言った爽子!! と思わずガッツポーズを取ってしまいましたよ。すごい余韻を引く終わり方にノックダウンです。は、早く続きを……!

どうでもいいですが、風早君がWaTの徹平くんに見えてしまって仕方ありません……。ホント王子(様がつくつかないを問わず)好きだわ……と、我ながらげんなり。でも好きだ……!




確かに爽やか度が被るかも~^^
ただ今 別マでも一押しのこの作品。
続きも猛烈お楽しみに~☆
【2007/01/30 12:53】るか
「君に届け」! もうもうホントに続きが楽しみですよ~!
超鈍感な爽子に
いい感じに積極的な風早くんが、幾多のジャマを切り抜けながら
どう道を開いていくのか! くあ~~~! と叫びながら
1巻から読み返しつつ、ため息ついてます。
早く読みたーい!


【2007/01/30 23:50】しずく









管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.