admin admin Title List
龍の花わずらい 3 (3) / 草川 為

先日、“君に届け”の記事を書いたときだったか、イメージ画像がまだAmazonさんにでていない状態のうちに、画像を表示する設定で投稿しておいたら、Amazonさんに画像がアップされた段階で、自動的に画像が表示されるんじゃないの? と思い立ち、やってみたのですが、見事玉砕していました。なんだかよく判んねえな、webの仕組みってやつはよ! ……と、それはどうでもよくて、待ってましたの3巻。中国から帰ってきたその足で、がらがらスーツケースを引っ張りながら本屋に立ち寄って購入しました。そんな意味でも感慨深い。

で、クワンが大変なことに……! というかクワン大活躍(いろんな意味で)の巻ですね。ぶどう食べさせる途中で唇をなぞる仕草とか、身を挺してシャクヤをかばい、命すら危ういところで本音をぽろりのあの台詞!ありゃシャクヤじゃなくても惚れるわときめくわ! そして宝珠の前で自分の力を制御しきれなくなりそうでぐっと堪えるシャクヤがめちゃめちゃ色っぽい……!

なんかもうますます目が離せません。ラストのルシンの頭痛はなんの複線なんだろう。花は今後どう伸びていくんだろう。
そうそう3月は“十二秘色のパレット”、“with!!”も発売なんですよね。たーのーしみ―――!













管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.