ようやく世界フィギュアを観ました。そうかそうですか……。金メダルはやはり素晴らしいことですし、注目されるのは当たり前のことなのですが、やっぱり浅田選手の追い上げがとんでもないことになってたなーと思ってしまうわけです。背負うものの重さを知って一挙一動が怖くなる、まさにそんな状況の真っ只中なのだろうと思うのですが、頑張って欲しいなあ。ふわりふわりと妖精のように飛ぶ彼女のスケートが大好きです。二位になった直後トイレで泣きじゃくったってのも、いいなあ。勝利を目指す人はそうでなくちゃ。
しかし荒川さん、解説というか喋りが巧くなりましたね……! 説明を入れるタイミングが適切。サザエさんに出てたのを観たときは流石にどうかと思いましたが、基本的に何をやらせても器用にこなすひとなんだろうなあ。そして観るたび観るたび美しくなっていく気さえします。素敵。

リサとガスパールエコバッグ

そしてようやく、pasco リサとガスパールのエコバッグをゲットしました。頑張りました……。ここ数ヶ月、トーストはずっとpascoの“超熟”です。個人的に食パンはpascoのがいちばんおいしい気がするのでいいのですが。流石にこれから二つめは望めないであろう今日も、買ってきたのは超熟ですし。
で、エコバッグ。マチが広くたっぷり入りそうでいい感じです。が、個人的に肩掛けじゃないのが痛いかも。いや肩掛けにしようと思えばできるのですが、ていうかもしかしたら肩掛け仕様なのかもしれませんが、私としてはもちっと持ち手部分を長くして欲しかったなーと。

“ササノハオトノハ”早速振込に行ってきました。またいい日を選んだものだなあと、会報見た瞬間唸らされました。公式でお月見コンサートを提案していた方がいて、センスあるなーと思っていたのですが。これが『夏にもなにかやりたいなと思っています』の正体だったわけですね。
いつも利用していた郵便局が昼休みの時間帯だとくそがつくほど混んでいて、憂鬱になっていたところ、それより近いこぢんまりとした規模の郵便局を教えてもらい、そちらへ行ってみたのですが、規模が小さい分局員さんも少なく、しかも行った日が悪かったのかどうなのか、口座を新規で作るとかそんな客がわらわら並んでいて、結局会社に戻った時間は混み混みの郵便局と同じくらいでしたorz どっちがいいんだろう。ATMを利用しない私がいちばん悪いんですが。……とにもかくにも楽しみです。ウヒヒ。
で。cafemimo最終公演に向けて日々を過ごしているというか、既に頭はそっちに行ってしまっているわけですが、それに行く前に、日本橋三越新館ギャラリーで開催されている“みんなのドラえもん展―魅力のひみつ―”に行ってみようかと。今朝乗った車両の吊り広告でいちばん最初に目に入ったのがこの広告で、眠かった目も一気に醒めました。原作のイラストを使っているってのが、流石判ってらっしゃる。




こんにちは
スケート、感動しましたね♪
私も真央ちゃんのがんばりに感激しました。
もっともっと成長しそうですね。

バッグ!
いいなぁ。私はまだ点数半分くらいしかたまってません。
最近、フランスパンばかり食べてるからかな…

それよりも!
ローソン、またまたはじまりましたね。
今年はリラックマランチバッグらしいです。
デザートでも点数がたまるみたいです。
こっちをがんばろうかな☆

【2007/03/28 16:08】ぷに
こんばんは、ぷにさんv

真央ちゃん……v ショートですっぽぬけがあった後での
フリーのあの演技は本当に素晴らしいのひと言に尽きますよね!
周りの期待に押しつぶされず、のびのびと自分のスケートを
続けて欲しいですね
(それがいちばん難しいことなのでしょうけども)

ガスパール、ええもう頑張りました……
人生のうち、これだけ連続でトーストの朝食を続けたのは
初めてかもしれません(^^;
そして速攻バッグはしまいました(笑)

ローソンね~……。うちの近くにローソンはなく
今の職場の周りにもなく…こっちは私は無理そうです(涙)
あのバッグ、めちゃめちゃ可愛いですよね!
頑張ってください~v
【2007/03/29 23:40】しずく









管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 memorable songs, All rights reserved.